zo-3 zo-3を激安通販で購入してみました

zo-3を激安通販で購入しました

zo-3を激安通販で購入しました

   今更ですがzo-3を購入しました。

   しかも激安通販です。


   友達がzo-3を持っており1週間ほど借りてすっかり

   ヤラれてしまいました。

   そこで僕もzo-3の購入を決意しました。


   そこでまず定価を調べてみました。

   定価は34440円でした。

   近所の楽器店に電話をしてzo-3の値段を聞くと

   やっぱり34440円でした。


   少しでも節約したい僕はインターネットで激安通販を

   調べて安いzo-3の値段を調べました。

   僕が激安通販で調べて見つけた1番安いzo-3の値段は

   27250円でした。

   もちろん税金込みの送料込みです。


   注文して2日で届きました。

   早速、梱包からだしてzo-3を出して外観のチェックを

   してチューニングして弾きましたが激安zo-3は

   何の問題もありませんでした。


   何か問題があれば1週間以内であれば返品もできる

   ようだったので安心してました。

   勿論フェルナンデスのメーカー保証書も付いて

   ありました。

   
   近所の楽器店でzo-3を買うより約2割安く

   7190円も安かったです。

   凄く得した気分です。


   これはあくまで僕の個人的な感想なのでご意見

   質問等は受け付けません。

   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。