zo-3 zo-3を激安通販で購入してみました

zo-3を食わず嫌いでした

zo-3を食わず嫌いでした

   zo-3はオモチャだな。

   これは僕が15年前に初めてzo-3を見た時の

   感想です。

   僕の音楽仲間も同様の感想でした。

   それからずっと僕も音楽仲間もzo-3が流行っても

   見向きもしませんでした。


   そして最近になって音楽仲間の1人が子供のギター

   練習用にzo-3を買ったところ自分がzo-3にハマって

   しまってもう1台DIGI-ZO HYPERを買って僕に

   お古のzo-3を貸してくれました。


   そして僕もzo-3にヤラれました(笑

   15年前に比べ子供もでき性格が丸くなったのか

   子供と一緒にカワイイねぇ〜を連発して弾きまくり

   です。


   コンパクトでどこでも持って行けるのでドライブや

   車で旅行する時にも持って行きます。

   子供もzo-3のおかげでギターに興味を持ってくれて

   zo-3を弾きまくる僕を尊敬の眼差しで見てくれます。

   まだ5歳なのでもう少し大きくなったらzo-3で

   ギターを教えようと思います。


   勿論僕の他の音楽仲間もzo-3を洗脳して全員がzo-3を

   所有してます。


   zo-3を食わず嫌いでした。
| Comment(0) | zo-3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。