zo-3 zo-3を激安通販で購入してみました

zo-3 芸達者は楽しい

zo-3 芸達者は楽しい

   今更であるが僕たち音楽仲間内でzo-3が大流行です。

   きっかけは音楽仲間の1人が子供用にzo-3を買ったのが

   始まりで音楽仲間全員にzo-3が流行ってしまいました。


   僕達は20年来のハードロックを演ってるお遊び

   おやじバンドでギター音は当然ディストーションが

   好みで音楽仲間の1人がzo-3 芸達者を購入しました。


   zo-3 芸達者はzo-3に比べディストーションと

   トレモロアームが付いてるんですが

   これが凄く楽しい。


   音楽仲間のもう1人がDIGI-ZO HYPER を持っており

   マルチエフェクターやリズムマシーンも付いて

   機能満載だがハードロックという事と価格を

   考えると僕達にはzo-3 芸達者がベストバイだ。


   音楽仲間のベース担当は当然zo-3ベースを買って

   おり今度このzo-3シリーズだけで集まって

   演奏しようかと計画中です。
   
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。